名護市で出張ライアーヒーリングセッション

カテゴリー │出張セッション

こんにちは!


那覇市壺屋の『キュベレイ琉球ライアー店』天意輪音(ありおん)です。


昨日、名護市の方へライアーのヒーリングセッションに行かせて頂きました。


沖縄に住んで1ヶ月。まだまだ、初めての土地は沢山です。今までも、南部がほとんどでした。


ただ、2年前かな?今帰仁村の『今帰仁城跡にどうしても行きたい!』という想いにかられ、大雨の中行ったことがありますが、それだけでゆっくりと行ったことはなく、出張に行くのがたのしみでした。


自分自身が運転するのが好きじゃなかったと、今更ながら氣が付いたわたしでしたので、運転するのがすこし引っ掛かりましたが。


高速も無事に運転でき、時間通りに指定の待ち合わせ場所に到着することができました。


少し肌寒かった昨日。


一昨日の成人式の名残のあるオシャレに飾ったバイクが、駐車場に一台置いてありました(笑)


お客様のご自宅での出張ヒーリング。


1時間半(MAX)ライアーや音叉を使用しても差し支えないような個室や他の部屋と仕切って頂ける横になるスペースがあれば、セッション可能です。


個人サロンでしたら施術用のベッドに寝て頂く形になります。


横になって頂く際のタオル等につきましては、ご用意頂けると助かります。


『音』のヒーリングで使用する純国産ライアー・音叉・ヒーリングドラム、ビーワン商品は持参して伺います。


はじめて受けてくださる方には、簡単なセッションのご説明をさせて頂いてから、はじめます。


今回のお客様は、ライアー体験会に参加してくださっているので、すぐにスタートいたしました。


準備の際に、お子様が道具が氣になっていたようでしたから、少しだけヒーリングドラムを当ててあげました。


そうしたらすぐに、ウトウトと寝てしまわれました。


『音』のヒーリングは、音を聴いてもらうだけでなく、身体に直接当てて、当てた所から【振動=周波数』を浸透させていきます。そうすることにより、細胞レベル・無意識レベルまで周波数が浸透していくのです。


セッションが始まると、たいていの方は(余程緊張されていない限り)すぐにうとうとされます。


横になって、背面と表面と両方で音を響かせていきますので、寝てらしたら途中で起こさせて頂くのには氣がひけますが(笑)


本当に、終わった後暫く動けない方もいらっしゃいます。


落ち着かれた頃に、痛みが取れていたことに氣が付く方もいらっしゃいますが、直ぐに分かる方もいらっしゃいます。


普段から苦しみや痛みを我慢したり、心が我慢が当たり前になっていると、繊細な感覚が鈍くなっているのです。


鈍くしていないと、普通に暮らせない位、本当はつらいのだということです。


でも、『そんなことないですよ。しんどくないです。』って、みなさん仰います。それが、当たり前になっているからです。


そうした繊細な『音』が純国産ライアーや音叉、ヒーリングドラムからは流れていますので、あとからジワジワ感じる方もいらっしゃいますので、「なにも感じませんでした」とその場で感じても、2~3日様子をみてみてくださいね。


ですので。セッション後お水をしっかりとって頂き、刺激物は控えて頂くことをお勧めいたします。


そして、ゆっくりと寝て頂くと、寝ている間に細胞もさらに活性化していきますので、翌日の目覚めが良かったり、身体が軽くなっていたり。


排泄のデトックスがあったりします。


それだけ、普段入れたことのない音に、身体が正直に反応している証拠ですね。眠くなるのもそうです。


普段、何氣無しにわたしたちは色々な音を、無作為に取り入れてしまっています。


生活音、外の音、電子レンジや家電製品の電磁波(低周波数)、テレビの音、等々。


すべての音が身体によい音だけとは言えません、音を選択して嫌な音は排除して暮らすことは不可能です。


ですので、一回試してみて良かったら、定期的に音のセッションを取り入れてみてください。


ご自身で生活の中に取り入れたいと思われたら、純国産ライアーの販売はメインで行っていますので、ご相談くださいね!


ご自身の為に、ゆるやかに、心豊かに、やさしい生活の一部として取り入れて頂けると嬉しいです!


名護市で出張ライアーヒーリングセッション


キュベレイ琉球ライアー店 天意輪音(ありおん)

那覇市壺屋1丁目25(詳細はご来店の際にお伝えします)
TEL:080-6189-2598
E-mail:k.cybelei@gmail.com
営業日:不定休
営業時間:10時~20時(最終受付)
ブログ:https://lyrearion.ti-da.net/(てぃーだブログ)
https://ameblo.jp/lyre-arion/(アメブロ)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。