純国産ライアー 音色を聴いてみたい方へ

カテゴリー │キャンペーン

こんにちは!


那覇市壺屋の『キュベレイ琉球ライアー店』天意輪音(ありおん)です。


12月からぼちぼち動いて、ようやく少し認知して頂けたみたいです(笑)


本州で活動していた時は、芦屋にキュベレイ本店が有りまして、わたしはすぐ側におりました。


なんと、同じマンションに(笑)


ですから、今までは。


みなさん先に、わたしの師匠(通称)くまちゃんや師匠の奥様でライアー奏者でありヒーリングの先生の西水のり子氏のサロンで純国産ライアーを知り。


その音の良さ、ヒーリングの素晴らしさを肌身で感じ。


わたしの所に注文が入っていました。


ですが。


沖縄では、


そもそもライアーが知られていない(笑)


ドイツのヒーリングライアーがルーツですが、桐で作製し、形を色々取り入れ、音源や周波数を増やしたのは『キュベレイ』オリジナルです。


知って貰うことが何より先でございます(笑)


コロナの影響があり色々な催しが延期になりました。


でも、氣になる方がおられたらぜひ呼んでください♡


1時間位のヒーリング演奏も致します♡


まずは音色を知って頂いて、そして、ヒーリング体験して頂いて。


その良さを感じてみてくださいませ(*^^*)


【純国産ライアー ヒーリング演奏】

場所:キュベレイ琉球ライアー店1階共通サロン

1時間(2名より開催。1開催は5名様まで。)

お1人様 3,500円 → 1,500円(期間限定)

(演奏後にヒーリング体験をご希望の場合は、お一人様10分1,000円でライアーセッション簡易バージョンを受けることが出来ます♡)

最低、お2人様から演奏をお受け致します。


グループでのお申し込み、出張でのお申し込みもお受け致します!

(出張は高速代等実費分をご負担頂きます。)

1グループにつき、

3名以上5名様まで   8,000円 → 5,000円

5名以上10名様まで  10,000円 → 8,000円

人数が多ければ、かなりお値打ちになると思います♡


純国産ライアー 音色を聴いてみたい方へ


店舗では、通常通り営業しています。

お氣軽にご連絡ください♪

3/11~3/16 芦屋出張


純国産ライアー 音色を聴いてみたい方へ



キュベレイ琉球ライアー店 天意輪音(ありおん)

那覇市壺屋1丁目25(詳細はご来店の際にお伝えします)
TEL:080-6189-2598
E-mail:k.cybelei@gmail.com
営業日:不定休
営業時間:10時~20時(最終受付)
ブログ:https://lyrearion.ti-da.net/(てぃーだブログ)
https://ameblo.jp/lyre-arion/(アメブロ)


同じカテゴリー(キャンペーン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。